TOP

渋谷で風俗道を効率良く学ぶための第一歩として、体験談を紹介しています!

渋谷のサドデリヘル嬢にいじめられて・・・

週末の夜はやっぱり風俗!ってことで、今日は渋谷のデリヘルで遊んできましたよ。渋谷で気軽に呼べるデリヘル店一覧からお店を選びます。一週間の仕事を終わってほっと一息ついたところ、女の子とえっちなプレイにいそしむ…ささやかながら僕の生き様です。僕は絶対デリヘルは週末しか使わないのですが、その理由は疲れちゃうからです。いつも指名してる女の子がそれはそれはエロくて元気で若くてノリの良いギャルちゃんなんで、僕は1回のプレイで必ず2回以上イカされる事になるんです。僕は30過ぎているし、2回なんてイケない!って文句を言うのですが、天然サドの彼女にはそんなものは当然通用せず…。結局へろへろになって帰る事になるので、次の日が休みじゃないと身体が持たないんですよね。デリヘル嬢の子は本当に体力があっていいですよね。僕はたまに彼女達がうらやましくなります。僕も1日に何度も余裕でイケるだけの体力があればいいのにな、って。まあそうはいっても結局年には敵わないので、僕はデリヘルで体力を使った次の日は昼までぐっすり充電をして、また休み明けにはお仕事を頑張ろうと思います。

渋谷のデリヘルが一番ストレス解消できます

なんだかんだ言って男はみんな気持ちのいい事が好きですよね。もちろん僕も大好きです。僕はいつも行くのは断然デリヘル、お金に余裕がある時にはソープかな?渋谷のデリヘルが近いんで一番よく呼びますが、やっぱりエロは男にとってのエネルギーですよね。仕事で疲れてくたくたになって、イライラしながら夕飯を食べて…なのにデリヘル呼んで風俗嬢と遊んでると、そういうストレスが全部どうでも良くなっちゃうんです。そしてすっきりすると、また明日から頑張らなくちゃなーって思えるんだから、本当男って上手い事出来てますよね。金と、美味しいものと、女の子さえいればわりと幸せに生きて行けるんだなあって実感する毎日です。デリヘルはいつも月に1回くらいしかいかないのですが、仕事の締め切りが迫って忙しくなってくると、毎週のように出向いてしまう事も…。本当、風俗の存在にはいつも感謝してますよ…。もしデリヘルがなかったらどこでストレスを解消すればいいのか?って話になりますからね。まあ、多分その時はパチンコとかカラオケになるんでしょうけど、やっぱり人肌には敵わないと思います。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ